トップ, メニューへジャンプ, 本文へジャンプ

心臓カテーテルシミュレーター

触診によりカテーテル挿入部位を特定できます


心臓カテーテルシミュレーター:画像

買物かごに入れる

公費でのご注文について

品番
W44015
価格
258,120円‐税込
送料
無料
送料規定の詳細
重量
3.4kg
寸法
37x70x20cm

このTPN(完全静脈栄養)シミュレーターでは中心静脈カテーテルを挿入する手技を研修医やスタッフに指導できます。触診可能なランドマークを適切な位置に備え , 実際のように挿入部位を特定できます。また皮膚カバーを取り外すことで内部の筋組織や,静脈や動脈などの位置を観察できます。皮膚カバーを装着した状態では実際にイントロデューサーを挿入することが可能で,生体にきわめて近い感触を得られます。模擬血液を使用すると穿刺時に血液の逆流を確認できます。イントロデューサーが適切に挿入されるとイントロデューサー内に静脈カテーテルを挿入できます。スワンガンツカテーテルの使用が可能です。皮膚や血管は耐久性があり穿刺を繰り返し行う多人数でのトレーニングにも最適です。皮膚や血管が消耗した場合は簡単に交換することができます。

ハードキャリングバッグ,輸液バッグ,交換用皮膚カバー,チューブシーラント,穿刺針,模擬血液約1リットル分が付属します。

説明書の記載言語:
英語

心臓カテーテルシミュレーターの詳細

皮膚カバー下

皮膚カバー下:鎖骨,筋組織,血管が再現されています。

付属パーツの使用方法

仰臥位で練習する場合,付属パーツで本体を固定できます。

この製品の安心購入ポイント!

この商品を見た人は,こんな商品も見ています

医療シミュレーター(左メニュー)

左メニュー終り
科目別おすすめ製品
先頭にこのページの先頭に