なりすまし注文等の迷惑行為に対する弊社の対応

架空の情報や他人の個人情報を無断利用した「なりすまし・いたずら注文」,注文者の「所在不明」,自己都合の「受け取り拒否」など悪質な迷惑行為が発生しております。
当社をご利用いただく多くのお客様へのサービス提供に支障をきたす恐れがあるため、やむを得ず警察への被害届提出を含め,以下の対策をとることとなりました。

受注対応

  • お電話とメールにて,ご注文者様に注文内容の連絡を取らせていただく場合がございます。連絡を取ることができない場合,ご注文をお断りさせていただくことがございます。
  • 過去のお取引状況によって,ご注文をお断りさせていただくことがございます。

自己都合の受取拒否や長期不在による商品返送への対応

受取拒否や長期不在のため配達が完了せずに返送された場合,往復の送料及び手数料をご注文者様に請求させていただくことがございます。

悪質な迷惑行為への対応

悪質な迷惑行為により、弊社及び弊社関係者への被害が発生した場合、以下の対応を取る場合がございます。

  • 警察への被害届及び情報の提出
  • インターネットプロバイダ・携帯電話会社への調査依頼
  • 悪質な迷惑行為を行った者への損害賠償請求

お客様に今後も安心してご利用いただくために,弊社対応についてご理解いただき,ご協力承りますよう,なにとぞよろしくお願いいたします。