トップ, メニューへジャンプ, 本文へジャンプ

筋ナビ プレミアム版 Windows版

新しい筋を追加,さらに大幅な機能追加をしたハイエンド版


筋ナビ プレミアム版 Windows版:画像

買物かごに入れる

公費でのご注文について

品番
W39634
価格
19,440円‐税込
送料
無料
送料規定の詳細
こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません

美しい3DCG画像で立体的に筋を見ることができると評判の筋ナビ1.01(W39623)が更にパワーアップ。

筋ナビ プレミアム版はココが違う!

  1. 新しい筋を追加
  2. 筋の重なりを表現
  3. 画像出力機能,プレゼン機能を全面改良
  4. 機能解剖学的分類を追加

こちらの製品は,Windowsのみ対応です。Macには対応しておりません。

すでに「筋ナビ」をお持ちの方へ 優待価格 15,120円

すでに「筋ナビ1.01」をお持ちのお客様へは,ご優待価格 15,120円で販売させていただきます。ご優待価格での販売には,お持ちの筋ナビのマニュアル表紙に添付されている「シリアルナンバー」が必要となります。

ご希望のお客様は,「シリアルナンバー」をご用意の上,お電話(0120-300-056)またはお問合せフォームよりご連絡お願いいたします。

シリアルナンバーを照合できない場合は優待価格を適用できませんのでご了承下さい。

1.新しい筋を追加

多裂筋,回旋筋など深背の筋,骨盤底筋,頚部・胸部の深部筋など30余りの筋を新たに追加。

従来の筋の画像についてもCGの表示が更に精密化しています。

頚部の筋

頚部の筋

背部の筋

背部の筋

2.筋の重なりを表現

ご要望の多かった「筋の重なり」の様子がわかるように,表層から深層へ筋をはがすようにして見ることができます。

表層の筋

表層の筋

小殿筋,梨状筋,上双子筋など

小殿筋,梨状筋,上双子筋など

深層の筋

深層の筋

3.画像出力機能,プレゼン機能を全面改良

プレゼン用の画像落書きツールにバリエーションを追加。さらに,画像出力の際の背景色が自由に変更できます。

プレゼン機能を全面改良

ペンツール,文字入力を行った所

5.機能解剖学的分類を追加

筋の分類表示は,解剖学的分類に加えて機能解剖学的分類を追加。作用毎に該当する筋を表示します。

機能解剖学的分類を追加

肩関節(屈曲)を選択,肩関節の動きに関係する筋だけ表示されます。

動作環境

こちらの製品は,Windowsのみ対応です。Macには対応しておりません。

解剖学ソフトでよくあるご質問

この商品を見た人は,こんな商品も見ています

ソフトウェア(左メニュー)

左メニュー終り
科目別おすすめ製品
先頭にこのページの先頭に