月刊3B 2023年1月号 vol.210

2023年01月24日 (火曜日)

2023

特価20%OFF、ラパロ・ドライボックス(FHDカメラ内蔵、鉗子類付属)

お買い得品のご案内

ラパロ・アドバンス・シンプル・セット

腹腔鏡術トレーニングのための、LEDライトとFull HDカメラを内蔵したドライ・ボックスです。トレーニング・モジュール5種と腹腔鏡手術用器具4種が付属します。お持ちのPCにつなぐだけですぐにトレーニングが始められます。

発売以来大変ご好評いただいたベストセラーでしたが、残念ながら販売終了となるため、最後の在庫を特価で放出いたします。残数わずかですので、お早めにお求めください.。

20%OFF特価: 298,400円+税

(標準価格373,000円+税)

編集後記

先日、野菜を買いにJAの直売所へ行きまして、欲しいものはほぼ揃った後、花の売り場を見たら、蕾と開きはじめの花を幾つか付けた桜がありました。

花切鋏の鋭いやつは持っていないし・・と、はじめはあまり興味が湧かなく素通りしていたのですが、もう一回その桜を包んでいる袋を見たら、「啓翁桜」と書かれてありました。
自分の名前の一文字があるだけでソク買いでした。チョロいお客です。

調べたら啓翁桜は山形の名産で冬に花を咲かせるように、特別な方法で栽培された桜だそうです。
お正月飾りや贈り物として全国に出荷されるそうです。

今年一番の最強レベル寒波が予想されている時ですが、部屋には桜が咲いていて和みます。

By イ子