乳がんエコーシミュレーター

乳がんエコーシミュレーター

¥49,500(税込)
閉じる

教育機関,官公庁,その他の公立機関のお客様につきましては,公費でのご注文もお受けしております。

見積書,納品書,請求書や各種証明書類の発行など,柔軟に対応いたします。

*後払いご希望の場合は書面にてご注文をお願いいたします。

送料 無料
品番W64541

こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません

乳がんエコーシミュレーター:W64541

エコー画像でしこり(腫瘤)の位置を確認しながら,穿刺できる乳がんシミュレーターです。人肌の質感や弾力はリアルに再現されています。穿刺後の針跡は殆ど残らないので反復練習が可能です。発症率の高い場所を中心に異なるサイズのしこりが9つ埋め込まれています。触診で,しこりの感触や硬さ,発症しやすい位置などを体感することもできます。

しこりの位置について
しこりのある場所は,ヒトのデータを元に,外側上部に50%程度,内側上部に20%程度,中心10%程度,外側下部に15%程度,内側下部5%程度を埋め込んでいます。
※製造上の都合により,製品ごとに若干異なりますので予めご了承ください。

素材について
使用されている「バイオスキン」素材は,人の皮膚のもつ質感や弾力性など皮膚感触の再現性に優れています。バイオスキン素材の多様性や信頼性は多くの国内化粧品メーカーにおける店頭での製品デモンストレーション用,化粧品開発の際の性能評価用などに使用されている事で既に実証されています。

説明書なし