DVD デジタルアナトミーVol.1 Dog

¥16,500(税込)
閉じる

教育機関,官公庁,その他の公立機関のお客様につきましては,公費でのご注文もお受けしております。

見積書,納品書,請求書や各種証明書類の発行など,柔軟に対応いたします。

*後払いご希望の場合は書面にてご注文をお願いいたします。

送料 無料
品番W39609

こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません

お届けに1週間程度かかります

DVD 1枚,CD-ROM 1枚

DVD デジタルアナトミーVol.1 Dog:W39609

動物解剖学シリーズ,デジタルアナトミーの第1弾。以前から「動物医療の高度化の一方で,より使いやすい学術研究・説明用ツール開発の遅れ」や「愛犬を家族同様に考えるオーナーの方へのインフォームドコンセントの重要性」が叫ばれて,この新しい時代に適応した学術研究・説明用ツールが求められてきました。そこで構想3年・製作期間1年余りをかけてデジタルアナトミーが開発されました。この製品はその第1弾です。正確なイメージを視覚的に理解できるので,獣医学の教材や学術研究のツールとして,院内スタッフや飼い主の方とのコミュニケーションツールとしてご活用いただけます。

この製品は映像を収録したDVDで,パソコン用のソフトウェアではありません。通常のDVDプレイヤーでご使用いただけます。

リニューアルポイント

インフォームドコンセント用解剖アトラス画像集が付属(CD-ROM パソコンで使用可能

監修:

  • 中山 正成(医学博士・獣医学博士)
  • 浅利 昌男(麻布大学獣医学科教授 )

*指導・解説・協力者等の所属は発売時点のものです