クリティカルケア看護 全3巻セット

クリティカルケア看護 全3巻セット
¥92,400(税込)
閉じる

教育機関,官公庁,その他の公立機関のお客様につきましては,公費でのご注文もお受けしております。

見積書,納品書,請求書や各種証明書類の発行など,柔軟に対応いたします。

*後払いご希望の場合は書面にてご注文をお願いいたします。

送料 無料
品番W66752

こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません

お届けに1週間程度かかります

クリティカルケア看護 全3巻セット:W66752

※このDVDは対面授業でのご利用が可能ですが、オンライン授業でのご利用はご遠慮下さい。
※このDVDは図書館でのご利用が可能です。ご希望の場合は図書館ユーザー登録が必要です。

クリティカルケア看護は,生命の危機にある患者さんの生命の質,生活の質を向上させる上で,重要な役割を担います。同時に精神的危機にある家族への看護も必要です。本シリーズでは,急性心筋梗塞の患者さんをモデルに救急外来,手術室(心臓カテーテル室),集中治療室と医療や看護の場が変わりゆく中でのクリティカルケア看護の知識や看護のポイントを紹介します。緊急時の実際の流れ,クリティカルケア看護師の役割について理解したい方に必見です!実習前の事前学習などに是非ご活用ください。

原案監修
迫田 典子 (東京医療学院大学 保健医療学部 看護学科 講師)
学術協力
清水 誠 (社会福祉法人 国際親善総合病院 副院長・診察部長)
企画協力
佐藤 和子 (東京医療学院大学 保健医療学部 看護学科 教授)