ケーススタディー 1 看護現場における日常的コミュニケーション

¥38,500(税込)

カートで使えるお支払方法

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 代金引換
  • 銀行前振込み
お支払方法の詳細
閉じる

教育機関,官公庁,その他の公立機関のお客様につきましては,公費でのご注文もお受けしております。

見積書,納品書,請求書や各種証明書類の発行など,柔軟に対応いたします。

*後払いご希望の場合は書面にてご注文をお願いいたします。

送料 無料
品番W81140

こちらの商品は,ご注文後のキャンセル・返品・交換はお受けできません
ご注文前の納期確認をお勧めします

看護業務で〈よくある事例〉を設定し,看護師と患者さん,あるいは患者さんの家族との対話を通して,コミュニケーションの取り方を見ていきます。マイクロカウンセリング技法をどのように用いれば,良いコミュニケーションが展開できるか,〈陥りやすい例〉と〈良い例〉をロールプレイで示し,習得していきます。

  • 編集:影山セツ子 元 天使大学 看護栄養学部看護学科 教授

収録時間:47分

2012年

マイクロカウンセリングに基づいた 看護のためのコミュニケーション 全3巻セット(W81138)に含まれています。