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ジュニアアスリートが最初に行いたい,筋力&パワートレーニング

ジュニア期だからこそしっかりと身につけたい正しいトレーニング方法


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W39624
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腕立て伏せ,腹筋,懸垂は,誰もが行うもので,一見簡単そうですが,意外と正しい姿勢とやり方では行われていないようです。これらの筋力トレーニングに加えて,バーベルを使って最初に行ないたいトレーニング,そして,どんなスポーツでも必要となる,爆発的な力を引き出すパワー強化のトレーニングまで,ジュニアの時だからこそしっかりと身につけたい筋力トレーニングを映像で分かりやすく紹介します。運動能力の3要素の一つ「力強さ」はここから鍛えよう

*指導・解説・協力者等の所属は発売時点のものです

12種目の筋力トレーニングを分かりやすく解説

ジュニア期に必ず身につけたいトレーニング厳選12種目を,競輪の永井選手,トランポリンの外村選手等,トップアスリートの筋力トレーニング指導もされている日本競輪学校教官・永友憲治先生指導のもと,分かりやすく解説します。筋力トレーニングの正しい姿勢とやり方を学んで,より効果的な筋力トレーニングを身につけましょう。

筋力トレーニング厳選12種目
筋力トレーニング厳選12種目
筋力トレーニング厳選12種目

このDVDの内容

紹介する運動について

体調,環境によりワークの効果については個人差があります。体力,体調に合わせて行って下さい。ワークを行う際はケガや事故などが起こらないよう周囲も含め十分な安全確認をしてからはじめて下さい。また,気分がすぐれないと感じた時はただちに中止して,医師の診断を受けて下さい。

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